CATEGORY 取り扱い商品

ブランドアパレル等

  • アルマーニ(ARMANI)
  • アンテプリマ(ANTEPRIMA)
  • エミリオプッチ(EMILIO PUCCI)
  • エルメス(HERMES)
  • カルティエ(cartier)
  • グッチ(GUCCI)
  • クリスチャンディオール(Chiristian Dior)
  • クロエ(chloe)
  • コーチ(COACH)
  • ゴヤール(GOYARD)
  • シャネル(CHANEL)
  • セリーヌ(CELINE)
  • ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)
  • バーバリー(BURBERRY)
  • バレンシアガ(BALENCIAGA)
  • フェンディー(FENDI)
  • フォクシー(FOXEY)
  • プラダ(PRADA)
  • ブルガリ(BVLGARI)
  • ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)
  • マックスマーラ(max mara)
  • ミュウミュウ(MIUMIU)
  • ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
  • ロエベ(LOEWE)
  • ロレックス(ROLEX)
  • OTHRES
  • バッグ
  • 小物/アクセサリー
     財布 サングラス リング
     ネックレス ピアス その他
  • 洋服/靴/時計

ブランド食器

  • バカラ
  • エルメス
  • ティファニー
  • マイセン
  • ロイヤルコペンハーゲン
  • ウェッジウッド
  • スワロフスキー
  • リヤドロ
  • ミントン
  • ドレスデン
  • クリストフル
  • ラリック
  • リチャードジノリ

※委託販売価格5,000円以上の商品に限定させていただきます。

※基本的に未使用、箱付きを対象とさせていただきます。
但し、中古品でも希少品、年代的価値のあるお品は可能です。

※偽物、コピー品は取り扱っておりません。

ブランド香水

  • エルメス
  • シャネル
  • グッチ
  • クロエ
  • ブルガリ
  • ディオール
  • ゲラン
  • イヴサンローラン
  • エスカーダ
  • ロクシタン

※委託販売価格5,000円以上の商品に限定させていただきます。

※未開封商品のみ対象とさせていただきます。
但し、経年劣化の商品は除外となります。

※偽物、コピー品は取り扱っておりません。

美容器具

  • 美顔器
  • EMS
  • 脱毛器
  • ナノケア
  • ダイエット器具

※委託販売価格5,000円以上の商品に限定させていただきます。

※機械作動する器具を対象とさせていただきます。

インテリア・雑貨

  • ルイヴィトン
  • エルメス
  • シャネル
  • グッチ
  • ブルガリ

※委託販売価格5,000円以上の商品に限定させていただきます。

※未開封商品のみ対象とさせていただきます。
但し、経年劣化の商品は除外となります。

※偽物、コピー品は取り扱っておりません。

委託代行のお申込み

メール24時間受付中(click)

〒650-0003
神戸市中央区山本通2-5-3
有限会社 ウーノ

0120-979-340

ブランド品委託代行Q&A

ブランド品の委託販売についてのよくあるご質問です。

委託販売について

Q.どうしてウーノの委託販売手数料は他店に比べそんなに低いの?
A.お客様のご満足が主であり、WinWinを目的にしております。
Q.送料はどちらが負担するのですか?
A.商品は着払いでお送りください。なお、不成立の場合はお客様ご負担にてご返送させていただきます。
Q.委託販売の査定の基準は?
A.商品の人気度、状態、また新品、リサイクル(よごれ、キズ)により変わってきます。お客様のご要望により出来るだけ努力致しますので、ご遠慮なさらずお申し付けください。
Q.どのような商品を積極的に委託販売してくれますか?
A.その時期の需要度及び商品の人気度、よごれ、キズ等の状態により査定は変動します。したがいまして人気のあるうちに処分されることをお勧めします。また、日頃のメンテナンスの状態により相場はかなり変動してきます。
Q.委託販売価格が不満足の場合は?
A.直ちにご返却いたします。なお、その場合はお客様負担のご返送となります。
Q.なぜ身分証明書が必要ですか?
A.古物営業法という法律により定められております。運転免許証、パスポート、健康保険証、住民票等の公的機関が発行したもので、現住所が明記されているものに限ります。委託時には必ず上記のいづれかのコピーが必要となりますので、商品と一緒にお送りください。
なお、お客様の個人情報につきましては、当社のプライバシーポリシーにより、細心の注意をもって管理しておりますのでご安心ください。
Q.商品の箱、袋などの付属品は必要ですか?
A.購入時に付いていた付属品はなるべくあった方が高く販売出来ます。また、未使用の紙袋も付いていたほうが更に査定アップとなります。
Q.現金の振込みはいつごろ可能ですか?
A.業務上毎月15日あるいは月末にご指定口座に振り込みいたします。ただし、金融機関が休業の場合は翌営業日となります。
ページの先頭へ